バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

自己紹介

 

f:id:eri4005:20190324030347j:image

エリカ(32)

プロフィール画像は文明の利器(スマホ)のおかげでドラゴンボールのヤジロベー顔が10割増しにマシに撮れております。

実物と街であっても100%気付けまいという謎の読者挑発行為と、マシンの性能の良さを信じて顔晒してます(笑)

でも自分、かなりのチキンなんで鼻部分少しと目しか晒せませんしたぁー!すいませんしたぁー!(笑)

もし私に気付いて話しかけてきた強者には飴ちゃん1個贈呈しようじゃないか!( ・´ー・`)どや

 

ここから本題のプロフィール

名前:エリカ

年齢:32歳のアニオタ♡

 

いつ離婚したの?:1年間の別居の末、2018年秋に9年間の結婚生活に幕を下ろす

 

離婚理由は?:金銭感覚の違いと私のたまりに溜まった不満爆発の為(でも、最後はかなり円満に離婚したよー!)

 

子供と同居中?何歳?:同居中だけど、子供のプライバシーの為、小学生以下とだけ伝えておきます

 

タイトルにある"メンヘラ"って何か病名ついてるの?:2018年7月に双極性障害って診断されてます

 

現在よく聞く曲:鬼束ちひろ(主に月光、私とワルツを)、シド(デビュー初期あたり)、Janne Da Arc(解散して残念)、Cocco、amazarashi


※気付いたときに随時プロフ更新予定