バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

彼氏紹介

ホントに亀更新すぎてごめんなさいッ!

10連休、子育てに奮闘し、その結果連休明けもクタクタなエリカです(笑)

 

さてさて前回、彼氏ができたとご報告しましたが、早速ご紹介したいと思います!


f:id:eri4005:20190510100816j:image

彼の名前はケンです。←めっちゃ英語の翻訳っぽいけどw

私はケンちゃんって呼んでいます!私のことはエリちゃんと呼んでくれています。

ケンちゃんは私の1つ年上で学年的には2年上。

今までは5歳以上年が離れた人とお付き合いする事が多かったので年齢が近いのはすんごーく新鮮です!

元旦那は5歳年上だったけど、精神年齢が同じな感じで同い年感覚でした(笑)

ケンちゃんと接してると年下男性みたいな感じでかわいいですw

要は私が老けてるってことですな(笑)

そんなかわいいケンちゃんですが、何故こんな私のことを気に入ってくれたのか未だによく分かりません(笑)

と、いう訳で早速ケンちゃんに聞いてみた!

f:id:eri4005:20190510104333j:image

これ、超ひどくない??(笑)デブ歩きって何?(笑)

デブ歩きの定義をケンちゃんに聞いてみた(笑)

f:id:eri4005:20190510210534j:image

あっ、そうですか(笑)

ケンちゃん的にはデブ歩きしてないから私はデブじゃなくポッチャリさんなんだって(笑)

デブもポッチャリも同じじゃないかと思うのは私だけ?(笑)

確実に自信を持って言える事は、誰が見ても私は十分すぎるくらい豊満体型です!(笑)

 

結局、私のどこに惹かれたか聞いたら中身だそうです。

中身も相当ヤバイ女だと思うんだけど素直に喜んでおくことにしようじゃないか!w