バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

息子、彼氏と初のご対面!

はいはいはいはーい!亀更新ブロガーでお馴染みのエリカでーす!

幽☆遊☆白書ハンターハンターでお馴染みの冨樫義博先生の連載休載期間に勝てる日がくるんじゃないかしら?と本気で思う今日この頃(笑)

冨樫先生はかなりの影響力をお持ちですが、弱小ブロガーの私が更新しなくても誰も困らないというのが悲しい事実(笑)

 

さてさて、婚活ファイターエリカについに彼氏ができたのはエリカファンなら知ってるはず!(イラつく発言キタ━(゚∀゚)━!w)

真面目な話し、彼氏が出来てもシングルマザーには手放しで喜べない事情があるのよー。

f:id:eri4005:20190518125234j:image

↑1番はこれよ~!

性悪エリカだって彼氏よりも子供第1優先なんで!そこんとこヨロシク!w

話戻すけど、ケンちゃんと話し合ってチビと早々に会っておいた方が良いんじゃないかって結論に至りまして、急遽ケンちゃんとの面会の場を設けることになりました!

結果・・・
f:id:eri4005:20190518130324j:image

心配して損したー(笑)

会った直後からケンちゃんに馴れ馴れしい我が子。

我が子ながらドン引きだぜ!(嘘wめっちゃ安心したよ)

ケンちゃんも元々子供は好きだけど、チビが心を開いてくれるか心配だったみたいでチビの反応見て安心してた。

 

時間が経つにつれてチビは超ケンちゃんLOVEになっちゃってさ、ケンちゃんから片時も離れないのw

 

最終的にチビが私に放った一言がコチラ…

f:id:eri4005:20190518131359j:image

ホント張っ倒してやろうかと思うくらい腹立ったわ(笑)

でもまぁ、それくらいケンちゃんに懐いてくれて本当に良かった!…っていうことにしておこう(笑)

 

そんな訳で、シングルマザーの子供と彼氏問題、第1関門はあっさり解決したのでした♫