バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

メンヘラマザー、初めてのご対面3

なかなか終わらない、さとし(仮名)さんとの初のご対面ストーリー。

実際、さとしさんとのストーリーは早く終わらせてしまいたいのが事実(笑)

あー勝手に脳内記憶たどってブログ書いてくれるロボットがいたらいいのにな(笑)

過去のブログ見てない人は↓から見てみてね♡
www.konkatsu-batsuichi.com

www.konkatsu-batsuichi.com

 さとしさんとは公園で待ち合わせしたから、公共交通機関移動して、カフェでお茶とか食事とかするのかな〜(0゚・∀・)wktkって思ってたらさ・・・

f:id:eri4005:20190424232822j:image

車で来てた(笑)

初対面の人の車に乗るのってちょっと抵抗あったんだけど、なんか拒否できそうもない微妙な空気だったから渋々乗りました。

何かあったら目潰しか急所を蹴ってやろうとめっちゃイメトレしてて会話も上の空(笑)

こういう時の為に婚活女子は催涙スプレー持っておいた方がいいかもね!!

 

さてさて、車に乗ったはいいが、終始無言。

でも沈黙を破ったのはさとしさんでした。

一発目の一言は・・・

f:id:eri4005:20190424232844j:image

なんか嬉しくない(泣)

適当にお礼は言いましたけど、嬉しくないです。(しつこいってw)

無意識に体を離し窓ばかり見つめるエリカ(笑)

その間、ジトーという効果音が流れてきそうなほど視線を感じた(泣)

 

車を走らせてどこに行くのかなと思ったら

 

さとし「さっき、気になるパン屋を見つけたんで行きましょう

 

なーにーーーー!?

初のご対面でパン屋だとーーーーー!?

イートインでお茶でもする気なのか!?(笑)

f:id:eri4005:20190424233235j:image

果たしてさとしさんはパン屋で済ませるつもりなのか!?次回(2019/4/25にメンヘラマザー、初めてのご対面4更新済!)に続く!!