バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

女の子の日前と2日目までは絶不調!!

f:id:eri4005:20190423185313j:image

ヤホー!みんな久しぶりー!

更新かなり空いちゃった💦

PMS酷くて、女の子の日の前になるとPMS の精神不安定と躁うつのうつの部分が重なって、もうとんでもないことになってましたー💦

 

そんな時に、Googleアドセンスの審査に落ちたもんだから尚更ヤル気になれずブログ放置(笑)

漫画の画像だけだと内容薄いんだってさ💦

だから今後のブログの方向性について悩んで悩んで悩んどったわい(笑)

 

挿し絵程度で文字数増やすとかしないとダメなのかもね。

 

女の子の日前になると、いい感じでメッセージやり取りしてる人とダメになる割合が高くて、今それが悩み。

 

もともと、アダルトチルドレン傾向で彼氏ができると自分に対する愛情に懐疑的になっちゃうんだけど、普段はそれは隠せるんだよね。

でも女の子の日が近づくとバッカーンと出るわ出るわ我慢してた不安や不満や怒りが!(笑)

 

だから付き合う寸前までいくのに全員アウトー!!(笑)

メンヘラってわかったらそりゃ逃げるわな(笑)

私だってメンヘラの男性だったらちょっと考えちゃうもん。

最近はあんまり期待しないで男性とやり取りしてる。

 

だから過度に男性には期待しすぎない。

期待しまくって玉砕したときの痛みは相当なんだもんっ!