バツ1ヲタメンヘラマザー婚活戦記!

32歳バツイチ、子持ち、デブ、メンヘラの欠陥&キズ物オンナが婚活したら再婚できるかを綴ります

メンヘラマザー、初めてのご対面4

マッチングアプリで知り合ったさとし(仮名)さんとの初のご対面も、ようやく4まできたぞーーー!!

ちゃちゃっとサクッとさとしさんは終わらせていくぞー!!

(* ̄0 ̄)/ オーッ!!

 

さとしさんエピソードを初めて、もしくは途中って人は↓から見てみてね☆

 メンヘラマザー、初めてのご対面1

 メンヘラマザー、初めてのご対面2

 メンヘラマザー、初めてのご対面3

 

前回はさとしさんの提案でパン屋に行くってことになったんだけど、それがさぁ、

 パン屋にイートインコーナーなしっ!(笑)

え?ドライブしながら食べるの?それとも車どっかに置いてピクニックですか??(笑)


f:id:eri4005:20190425191811j:image

しかもさ、一緒に女性とパン屋に来てるのに一人で黙々とパン選んでんの!!(笑)

付き合って慣れてきたくらいの相手なら許せるんだけどさ、初対面で会って間もない女性放置してパン選ぶー??

もうこの時点でないわー!と思いました(笑)

まぁ向こうも、ないわー。と思ってたのかもしれないけどね(笑)

 

そんで、自分のパンを選び終わったらこっちに寄ってきて

 

さとし「どれがいいですか?」

 

ってボソッと言って、1つだけパンを選ばせていただきました(笑)

もちろんお礼はきちんと伝えたよ!

トレーには3個ほど、さとしさんが選んだパンが乗せてありました(笑)

 パン買ってもらってあれだけど、ないわーと心の中で何度も繰り返しておりました。

言い訳に聞こえるけどね、決して奢ってほしいとかじゃないのよ!私が欲しいのは

気遣い!そう『心』なのです!

慣れてきたら別に普通でいいんだけど、最初から気遣いできないって事は・・・ね?

まだ欲しいパンありますか?でもなく会計を済ませた彼は早々に車に戻ります。

そして私も渋々、彼の車に乗り込んだんだけど・・・

 

本題はここからよ!!

 

車を走らせてから間もなくのこと、さとしさんが・・・・


f:id:eri4005:20190425191839j:image

私の手を握ってキタ━(゚∀゚)━!(笑)

 

 

もうさ、一瞬何が起こったのか、前回イメトレしてた目潰し、急所蹴りなんてぶっ飛ぶくらい頭真っ白!!

ホント、青天の霹靂(せいてんのへきれき)!!

何かに例えようと考えたけど、思い付かないくらいの衝撃だったわー。

 

今日はこの辺にしておこう!!

次回、最終回!(なのか?笑)突然さとしさんに手を握られた結末は如何にッ!?

おたのしみに♡♡(笑)